【臨時】あいびの営業時間変更のお知らせ

平素よりあいび製品をご愛用下さいまして、
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、
新型コロナウィルス感染対策として、

2月28日(金)~3月13日(金)の間
電話受付時間を以下のとおり
変更させていただきます。

—————————-
■営業時間変更期間 
2月28日(金)〜3月13日(金)

■営業時間 
8:00~15:00(平日)

15:00以降の電話やメッセージ等
お問合せは2営業日以内の
対応となりますので、ご注意下さい。
—————————-
■お問合せ(カスタマーサポート)
0120-477-222

お問合せ番号につきましては、
変更ございません。

※状況により、営業時間変更の期間を延長する場合がございます。
※オンラインショップでのご注文は24時間承っております。

尚、現在のところ、
商品出荷は、
通常通り行って参りますので、

お届け予定日に
あいび製品をお届け致します。

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。