今回のブログでは、
お客様よりいただいたお声から
サービスに反映させていただいた事を
ご紹介いたします。
こんばんは、
あいびのイガヤです(*^^*)
あいびでは日々、みなさまから
たくさんのお声を頂戴しており、
心より感謝いたします。
本日は、サービスに反映させていただいた
お声の中から、3つをあなたにご紹介
させていただければと思います。
SAGAWAの後払いで支払いをしていますが、
商品が届いていないのに請求書が先に届きました。
どうしたら良いですか?
ご不安をおかけして申し訳ございません。
弊社からの商品発送が確認されると
SAGAWAフィナンシャル様より
後払い請求書が発行されますが、
配送事情等の関係で、商品到着前に
請求書が届く場合がございます。
その場合は商品の到着後にお支払いください。
請求書のお届けから1週間以上経っても
商品が届かない場合や、ご不安な点は
いつでもお問合せくださいませ。
SAGAWA後払い伝票に関するお問い合わせ▼
佐川フィナンシャル▼
0570-010-141
あいびカスタマーサポート▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)
SAGAWAフィナンシャル様との提携で
行っておりました後払いシステムですが、
「SAGAWAの後払い請求書がまだ届かない」
「商品よりも先に後払い請求書が届いた」
など、ご不安やご不便をおかけしていたことから、
商品の明細書と一体型の請求書へと変更いたしました。
12/18以降の出荷分より変更となっておりますが、
出荷状況によっては別送対応となっておりますので、
商品の到着から1週間以上経っても後払い請求書が
届かない場合はお問い合わせくださいませ。
またお支払いの方法は、
今まで通りお近くのコンビニエンスストア、
又は金融機関にてお支払いいただけます。
明細書下部の請求書を切り取って、
お近くのコンビニエンスストア、
又は金融機関にお持ちくださいませ。
SAGAWA後払い伝票に関するお問い合わせ▼
佐川フィナンシャル▼
0570-010-141
あいびカスタマーサポート▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)
ご不便をおかけして申し訳ございません。
以前は、お届け予定日の10日前を過ぎると
「該当商品がありません」という表示になり
ご注文商品が確認できない状態でしたが、
お届け予定日の10日前を過ぎてもご注文中の
商品が表示されるように変更いたしました。
※お届け日の変更は、お届け予定日10日前を
過ぎると変更を承ることができません。
マイページからの確認方法は下記の通りとなります。
【ご注文商品の確認方法】
1. あいびのマイページへログイン▼
https://aibi-skin.co.jp/shop/mypage/login.php
2. 「定期コース一覧」の
「出荷前商品一覧」をクリック
他社のシートパックを使っていますが
あいびでもシートマスクは販売してますか?
シートマスクでのケアもしていらっしゃるのですね。
現在あいびではシートマスクの取扱いはないのですが
お客さまより多数のご要望をいただいていたことから、
現在アンケートなどを実施して
みなさまからのお声をいただきながら、
あいびのシートマスクを来年春の販売に向けて
準備中でございます。
販売日や販売方法など、シートマスクに関する
詳細情報は決定しましたらまたご報告させて
いただきますので、楽しみにしていただければと
思っております。
このように、あいびでは
みなさまのご不安解消や、ご要望を
サービスへと反映できるよう、
日々のお声に耳を傾けています。
ご注文商品やサービスについての
ご要望・改善してほしい点がございましたら、
あなたのお声もお聞かせくださいね(^^)
あいび イガヤ
————————————————–
サービス・商品に関してのお問合せ
————————————————–
マイページからメッセージで問い合わせ▼
あいびカスタマーサポートへ
電話で問合せ▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)