FAQ メンバーズステージについて

メンバーズステージについて

メンバーズステージはどこから確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。

定期コースを解約し、再開した場合、以前のステージは引き継がれますか?

定期コースの解約後、定期コースを再開する場合、ステージは一般会員様からのスタートとなります。

ポイントについて

ポイントに有効期限はありますか?

有効期限はありません。お好きなときにポイントをご利用ください。

何円以上でポイントが使用できますか?

特に制限は設けておりませんのでお好きな時にご利用ください。

不在で受け取れなかった場合、ポイントはどうなりますか?

商品が到着してからポイントが発行されます。再配達のご依頼はカスタマーサポートまでお電話ください。

お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

ポイントを人にあげることはできますか?

誠に申し訳ございませんが、ポイントの譲渡は承ることができかねます。

ポイントを使用した場合でも、ポイントはつきますか?

ポイントを使用した場合でもポイントが付きます。
その場合、ポイント使用後の金額でポイントが付与されます。

退会するとポイントはどうなりますか?

退会すると、ポイントは失効となります。

あいら姫シールをポイントに還元することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、あいら姫シールをポイントに還元することはできかねます。

ポイントはどのようにしたら取得できますか?

毎回のお買い物で、お買いあげ総額の金額100円(税抜)につき
1ポイント加算いたします。
貯まったポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

※返品・キャンセル分はポイント付与の対象外となります。

ポイントの使い方が分かりません。

ポイントを使用する際は、次回商品お届けの10日前までに申請してください。

マイページにログインし「購入履歴一覧」のページへ進む

ポイントを使用したい商品の詳細に入り、
「変更する」ボタンを押してください。

「使用予約ポイント割当」にて使用したいポイントを入力して、
「確認する」ボタンを押してください。

次回お届けにポイントが適用されます。

レビューポイントは公式サイトだけが対象ですか?

マイページからいただいたレビューが対象になります。
恐れ入りますが、おハガキなどからいただいたレビューは
対象外となりますのでご注意ください。

特典内容について

レビューポイントに制限はありますか?

1商品1ヶ月1回まででございます。3営業日以内にポイントを付与いたします。

送料無料チケットは、支払い手数料も無料になりますか?

都度購入の支払い手数料は別途頂戴しております。

代金引換手数料:330円(税込み)後払い決済手数料:93円(税込)

送料無料チケットとは、何か同梱物が送られるのですか?

ステージ案内達成時の案内で指定のクーポンコードをお渡しいたします。

定期購入は全て送料が無料ですので、都度購入で気になる商品がございましたら、是非この機会に送料無料でお試しください。

無料チケットに期限はありますか?

有効期限はございません。いつでもご利用いただけます。