FAQ 注文前のお問い合わせ

よくある質問


注文完了メールが何通か届きました。重複注文になってしまいますか?

ご注文いただき誠にありがとうございます。

ご注文の際に確認画面へ進んだあと表示されます。
「注文する」という確定ボタンを何度か押されますと注文完了メールが何通か届いてしまう可能性がございます。注文完了にお時間がかかる場合がございますが確定ボタンは1回のみ押すようお願いいたします。また重複している可能性は低いのですがご不安な方は大変お手数おかけいたしますがマイページのメッセージよりお気軽にお問合せくださいませ。

お電話でも受け付け可能でございます。
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
マイページはコチラ

期間内で肌荒れしてしまった場合はどうしたらいいですか?

初めて使う化粧品がご自分のお肌に合うか心配ですよね。万が一、AIBI製品を使用しお肌が荒れてしまった際はお手数おかけいたしますがお電話いただけますでしょうか。その際にお肌の状況を詳しくお伺いしたいと思います。

ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

定期コースの取り決め回数終了後は別のコースへと変更することは可能ですか?

期間満了された後に別のコースへと変更することは可能でございます。

※コース変更後も取り決め回数が再度発生します。
各コースの取り決め回数をご確認くださいませ。

マイページまたはお電話にてコース変更を承っております。

マイページはコチラ
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

注文したいです!

AIBI製品にご興味をもっていただきありがとうございます。

ご注文は、インターネット・お電話のみでお受けしております。

ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

※お電話でご注文をいただく場合、メールアドレスやパスワードなど、お客様の情報をお伺いいたしますので、お時間を約10分程度頂戴いたします。

どうぞよろしくお願いいたします

送料は無料ですか?

定期コースは送料無料でお届けさせていただいております。

※長期不在などで受け取れなかった場合のみ再送する際に往復送料1200円をご負担していただいております。

メールが届かないのですが…

メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

・ご登録やご注文が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・迷惑メール対策をしている。
(なりすましメール規制・URL付きメール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご登録のメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。

●対策方法
下記の設定をお願いいたします。下記設定をされていない場合、受注確認メールの他、お問合せへの回答メールも受信できない可能性がございますのでご注意ください。

【フリーメール(Yahoo!・Gmailなど)をご利用のお客様】
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認ください。
・下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
「@aibi-skin.co.jp」

<併せてこちらもご確認ください>
・Yahoo!メール ヘルプ – 届くはずのメールが届いてない
・Gmailヘルプ – メールが届かない

【携帯電話をご利用のお客様】
・「ドメイン指定受信設定」と「なりすましメール設定」の両方
で「@aibi-skin.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※「ドメイン指定受信設定」のみですと弊社からのメールが届かない場合がございます。

<キャリア別設定方法>
NTTドコモ
au
SoftBank

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
マイページはコチラ

注文した商品は、どれくらいで届きますか?

お届け日時のご指定がない場合、ご注文受付日より2~3日程度でお届けいたします。

※土日祝日、またその前日のご注文や天候・交通事情等によりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

注文した商品が届きません。

ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにてご登録のメールアドレスへ確認メールが配信されます。まずは、確認メールが届いているかをご確認ください。確認メールが届いているのに商品が届かない場合は、大変お手数ですがマイページまたはお電話でお問い合わせください。
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

配送会社の指定はできますか?

AIBIの商品は通常ゆうパックでの発送を行っておりますがご事情により別配送会社の発送をご希望の際はお気軽にご相談くださいませ。

マイページはコチラ
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)