FAQ 登録情報変更・マイページ関連

よくある質問

マイページの使い方を教えてください

マイページとは、お届け予定日・ポイント情報など、お客さまごとにカスタマイズされたさまざまな情報を表示・閲覧可能なお客さま専用ページです。

AIBIマイページはコチラ

ご注文時のメールアドレス・パスワードが必要です。
パスワードは初回購入後、ご登録のメールアドレスへお送りしております。
パスワードをお忘れの方は「ログインパスワードを忘れてしまいました」を確認下さい。
https://new.aibi-skin.co.jp/faq/faq6/

マイページで出来ること▼
・登録情報変更
・お届け日確認
・メッセージでのお問合せ
・お届け日変更
・定期コースの変更
・解約手続き
・保持ポイントやステージ確認
・レビュー投稿
・マイアルバム投稿 など

お客様が使いやすいマイページを心掛けています。
ご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

マイページはコチラ
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

ログインパスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面の「ログインID・パスワードをお忘れですか?」よりご登録のメールアドレスを入力してください。そちらのメールアドレス宛にパスワードをお知らせいたします。

"

メールアドレスを忘れた方は、大変お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

マイページはコチラ
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

出荷メールはいつ届きますか?

商品が発送された日の夕方頃(16時~19時)にメールが届きます。

通常、商品お届け日の3日前に出荷されますが週末や年末年始、長期休日による工場休暇の際はお届け予定日の1週間前ほどから出荷する場合もございます。

したがいまして早めに出荷メールが届くことになりますがお届け予定日に合わせてお届けいたしますのでご安心くださいませ。なにかご不明な点がございましたら下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

マイページにある「発送準備中商品」と「購入履歴一覧」は何ですか?

A…発送準備中商品…お届け予定日7日前を過ぎ、発送の準備に取り掛かっている商品が確認できます。
発送準備に取り掛かった商品についてはお客様自身でお届け日などの変更ができかねてしまいますので最短発送など何かご希望がございましたらマイページのメールよりお問い合わせくださいませ。

B…購入履歴一覧…発送の準備にまだ入っておらずお届け日等の各種変更が可能な商品が確認できます。

AIBIではお客様が使いやすいマイページを心掛けています。ご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

マイページはコチラ
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

マイページから問い合わせる方法を教えてください

マイページから問い合わせをする場合は「メッセージ新規送信」というメニューからお問い合わせいただけます。

【メールを送信する流れ】
マイページへログイン

メッセージ新規送信

メッセージ種別を選択し問い合わせしたい内容を記入
※写真も添付可能

内容を記入後、「確認する」を押す

「送信」ボタンを押すとメッセージ送信完了です!

24時間受け付けておりますのでお肌のお悩みやご不明点などどんなことでもお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。
※返信は営業日となります(土日・祝日休み)

ぜひご利用くださいませ。またなにかございましたらお電話でも受け付けております。
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

メールが届かないのですが…

メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

・ご登録やご注文が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・迷惑メール対策をしている。
(なりすましメール規制・URL付きメール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご登録のメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。

●対策方法
下記の設定をお願いいたします。
下記設定をされていない場合、受注確認メールの他、お問合せへの回答メールも受信できない可能性がございますのでご注意ください。

【フリーメール(Yahoo!・Gmailなど)をご利用のお客様】
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認ください。
・下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
「@aibi-skin.co.jp」

<併せてこちらもご確認ください>
・Yahoo!メール ヘルプ – 届くはずのメールが届いてない
・Gmailヘルプ – メールが届かない

【携帯電話をご利用のお客様】
・「ドメイン指定受信設定」と「なりすましメール設定」の両方
で「@aibi-skin.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※「ドメイン指定受信設定」のみですと弊社からのメールが届かない場合がございます。

<キャリア別設定方法>
NTTドコモ
au
SoftBank

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
マイページはコチラ

【操作】お届け予定日の変更
お届け日に関しましては、お届け予定日の10日前までにご連絡いただけましたら予定より変更が可能でございます。

マイページ内のお届け日変更のページから変更できます。
※選択可能日以降への変更をご希望の場合はお電話にてご連絡くださいませ。また、週間ごとや第●週の曜日指定などのお届け間隔の変更も可能でございます。

※定期コースでのお申込みのお客様の場合、取決め回数期間内は予定より早めることは出来ますが、遅くすることは出来ません。取決め回数終了後は、お届け予定日を遅くすることが可能です。

マイページ:https://new.aibi-skin.co.jp/shop/mypage/

【操作】定期コースの変更
現在の定期コースより最低取り決め回数の期間が長いコースへの変更のみ承っています。次回配送分よりコース変更させて頂きます。
既に配送準備に入っている場合は、次々回配送分より変更となる場合がございますのでお届け予定日の10日前までにご申請下さい。
【コース変更の流れ】
マイページへログイン

「購入履歴一覧」を選択

「コース変更」をクリックしてください。

ご希望のコース選択後、「変更する」を押す

手続き完了です!
※「コース変更」のボタンが出てこない場合は、お電話またはマイページよりお問合せくださいませ。

マイページ:https://new.aibi-skin.co.jp/shop/mypage/

【操作】クレジット払いへの支払変更

お支払方法の変更はマイページから簡単に変更ができます。

【クレジットカード登録までの流れ】
マイページにログインします。

ページ下の「クレジットカード変更」から新しいクレジットカードのご登録をお願いいたします。

登録完了メールが届けば処理完了です。

※メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスのドメイン指定設定をお願いいたします。
@aibi-skin.co.jp

万が一、マイページから変更できない場合やご不明な点がある方はお電話での受付も可能でございます。
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

【操作】マイアルバム機能での写真投稿
マイアルバムとは、お肌の状態を写真で管理する機能です。ニキビ・ニキビ・ニキビ跡の実感を視覚化する事が出来ます。
お届け予定日より20日以内の投稿で20ポイントをもれなくプレゼントしております。
マイアルバムを活用し、ポイントを集めながらあいび製品をお得にご継続下さい。※投稿はお届けから20日以内限定です。
※お肌と関係のない写真は不承認となります。
※6回連続してお写真をアップいただきますとボーナスポイントとして60ポイントが付与されます。
【マイアルバムの写真投稿】
マイページへログイン

「購入履歴一覧」を選択

お写真を残したい商品の<マイアルバム>を選択し、
お写真をアップします。

<確認中>の表示がつき、5営業日以内に承認された場合
1回につき20ポイントが付与されます。

マイページ:https://new.aibi-skin.co.jp/shop/mypage/

【操作】溜まったポイントを利用する
あいび製品を購入するごとに貯まるポイントは、1ポイント=1円として定期配送時にご利用頂けます。
※ポイントを使用する際は、次回商品お届けの10日前までに申請してください。
※返品・キャンセル分はポイント付与の対象外となります。

【コース変更の流れ】
マイページへログイン

「購入履歴一覧」を選択

ポイントを使用したい商品の詳細に入り、「変更する」を選択してください。

「使用予約ポイント割当」にて使用したいポイントを入力して、「確認する」ボタンを押してください。

次回お届けにポイントが適用されます!
※「ポイント割当」のボタンが出てこない場合は、お電話またはマイページよりお問合せくださいませ。

マイページ:https://new.aibi-skin.co.jp/shop/mypage/

【操作】定期コースの解約手続き
取決め回数が、すでに終了している場合はマイページよりご申請をお願いしております。
※取決め回数がまだ終了しておらず解約希望の方は下記をご確認ください。
https://new.aibi-skin.co.jp/faq/faq4/
※処理には5営業日かかる場合がございます。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎておりますと、
次々回からの解約となりますのでご了承くださいませ。
※ご申請をいただいた時点で出荷しております商品はお受け取りをお願いいたします。
【コース変更の流れ】
マイページへログイン

「購入履歴一覧」を選択します。

停止をご希望の定期コースの「詳細」を選択します。

「定期コースの停止」ボタンを押してください。

簡単なアンケートにご回答いただき「解約申請に進む」を選択してください。
※取り決め回数がまだ終了していない場合、「定期コースの停止」は表示されません。

その他の「よくある質問」は以下からお探しください。

商品についてお肌のお悩みについて配送について解約・返金・返品について定期コースのよくある質問登録情報変更・マイページ関連お支払いについてご注文前のお問い合わせお問合せについてあいら姫シールについて