マイページとは、お届け予定日・ポイント情報など、お客さまごとにカスタマイズされたさまざまな情報を表示・閲覧可能なお客さま専用ページです。
AIBIマイページはコチラ
ご注文時のメールアドレス・パスワードが必要です。
パスワードは初回購入後、ご登録のメールアドレスへお送りしております。
パスワードをお忘れの方は「ログインパスワードを忘れてしまいました」を確認下さい。
https://new.aibi-skin.co.jp/faq/faq6/
マイページで出来ること▼
・登録情報変更
・お届け日確認
・メッセージでのお問合せ
・お届け日変更
・定期コースの変更
・解約手続き
・保持ポイントやステージ確認
・レビュー投稿
・マイアルバム投稿 など
お客様が使いやすいマイページを心掛けています。
ご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
マイページはコチラ
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面の「ログインID・パスワードをお忘れですか?」よりご登録のメールアドレスを入力してください。そちらのメールアドレス宛にパスワードをお知らせいたします。
メールアドレスを忘れた方は、大変お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
マイページはコチラ
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
商品が発送された日の夕方頃(16時~19時)にメールが届きます。
通常、商品お届け日の3日前に出荷されますが週末や年末年始、長期休日による工場休暇の際はお届け予定日の1週間前ほどから出荷する場合もございます。
したがいまして早めに出荷メールが届くことになりますがお届け予定日に合わせてお届けいたしますのでご安心くださいませ。なにかご不明な点がございましたら下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
マイページから問い合わせをする場合は「メッセージ新規送信」というメニューからお問い合わせいただけます。
【メールを送信する流れ】
マイページへログイン
↓
メッセージ新規送信
↓
メッセージ種別を選択し問い合わせしたい内容を記入
※写真も添付可能
↓
内容を記入後、「確認する」を押す
↓
「送信」ボタンを押すとメッセージ送信完了です!
24時間受け付けておりますのでお肌のお悩みやご不明点などどんなことでもお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。
※返信は営業日となります(土日・祝日休み)
ぜひご利用くださいませ。またなにかございましたらお電話でも受け付けております。
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
・ご登録やご注文が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・迷惑メール対策をしている。
(なりすましメール規制・URL付きメール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご登録のメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
●対策方法
下記の設定をお願いいたします。
下記設定をされていない場合、受注確認メールの他、お問合せへの回答メールも受信できない可能性がございますのでご注意ください。
【フリーメール(Yahoo!・Gmailなど)をご利用のお客様】
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認ください。
・下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
「@aibi-skin.co.jp」
<併せてこちらもご確認ください>
・Yahoo!メール ヘルプ – 届くはずのメールが届いてない
・Gmailヘルプ – メールが届かない
【携帯電話をご利用のお客様】
・「ドメイン指定受信設定」と「なりすましメール設定」の両方
で「@aibi-skin.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※「ドメイン指定受信設定」のみですと弊社からのメールが届かない場合がございます。
<キャリア別設定方法>
・NTTドコモ
・au
・SoftBank
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。
ご注文専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)
マイページはコチラ
マイページ内のお届け日変更のページから変更できます。
※選択可能日以降への変更をご希望の場合はお電話にてご連絡くださいませ。また、週間ごとや第●週の曜日指定などのお届け間隔の変更も可能でございます。
※定期コースでのお申込みのお客様の場合、取決め回数期間内は予定より早めることは出来ますが、遅くすることは出来ません。取決め回数終了後は、お届け予定日を遅くすることが可能です。
その他の「よくある質問」は以下からお探しください。